Born to be happy

何のために生まれてきたんだろう?幸せになるためだ。どうせなら楽しいほうがいいじゃない

2,000円台で周れるお得なゴルフナイターをプレーしてきた

f:id:nimarunana:20150309010431j:plain

 

今夜は暖かかったのでゴルフのショートコースをプレーしてきました。

17:00以降のナイターなので、日曜なのに3,000円以下です。

全27ホールをプレーできます。

一番長いホールで150ヤード程度。

一番短いホールは50ヤードくらい。

プレー時間は約3時間 / 27ホール

必要なクラブは9/PW/SW/PUT。

 

みんながお茶の間でテレビを囲む日曜のゴールデンタイム。

静かなゴルフコースで落ち着いてプレーしてきました。

 

地面が湿っていたのでグリーンは柔らかく遅い。

 

実は来週末はゴルフコンペなんです。

今回はその練習。

久しぶりすぎてヤヴァイのと、

あと実は日本でゴルフコースを周るのが初めて。。

当日は力まず、落ち着いて、疲れないように、ケガしないように、冒険をせず、目立たないように、つまらないゴルフを心がけたいw

 

わたし、つまらない人を演じます!