Born to be happy

何のために生まれてきたんだろう?幸せになるためだ。どうせなら楽しいほうがいいじゃない

プジョー207のクーラント漏れ 入庫

f:id:nimarunana:20150607215337j:plain

 

愛車のプジョー 207、最近クーラントが減るかと思ったら漏れてました。。

 

1週間で180km程度走行して、サブタンクを目測で2cmほどクーラントが減少。

これは漏れてるな。。と思い、日曜朝9:00にディーラーに電話。

到着後すぐに点検が始まりました。

 

ボンネットを開けて上からの目視では確認できませんでしたが、ジャッキアップして志多から覗いたら冷却水が垂れてました。。

車体前方の真ん中あたりに色水の水滴がポツポツと。

 

とりあえず代車(日産 キューブ)をお借りして帰りました。

必要部品の見積もりは月曜以降にご連絡いただけるようです。

シール交換くらいで済むといいですね