Born to be happy

何のために生まれてきたんだろう?幸せになるためだ。どうせなら楽しいほうがいいじゃない

「エロマンガ先生」を読んでみた

f:id:nimarunana:20150413065041j:plain

 

 

ラノベ「エロマンガ先生」第1巻を読み終わりました。

最後まで飽きずに読めました。

 

ラノベ作家として成功して妹を幸せにする』という一応のゴールがあるのはいいと思いました。

 

山田エルフについては、金持ちで売れっ子作家でツンデレゴスロリで家事全般が得意で不登校ひきこもりというキャラの盛り方。

というか1巻に登場したヒロイン4人のうち、2人がひきこもり。。

 

今後の展開への期待としてはこんな感じ

・主人公のラノベ作家としての成長

・主人公と妹/山田エルフ/本屋の娘−/ビッチクラスメイトの恋愛関係

・妹のビッチクラスメイトの目的

・本屋の娘はどんな子なのか

 

妹への気持ちに気づいた主人公のその後に期待